目指せワークライフバランス

海外の地で仕事と生活の調和を目指す情報ブログ

ライフワークバランス

Selamat malam!

 

今までアメブロ等で、ぼちぼちとブログやってたんですが、

この度心機一転、こちらHatena Blogにてがんばってみようと思い、

ブログを立ち上げてみました。

 

世間は新型コロナで騒がしく、

こちらバリ島でも少なからずジワジワと猛威をふるっており、

騒がしいのは新型コロナだけで、観光客の方々もいらっしゃらないので、

すっかり静かなバリ島です。

観光業を営む私も、例にもれず暇を持て余しており、

これを良い機会と思い、ブログにて私の知る限りのの情報を

共有できればと思い、このブログを立ち上げました。

 

バリ島には丸20年暮らし、

年齢もアラフィフとなってきていますので、

若い頃のように仕事仕事というよりも、

自分の時間を充実させながら、生活するために必要な仕事をしていくという

ライフワークバランス「仕事と生活の調和」

についえ考えるようになり、日本にて生活していたら忘れてしまうような事が、

ここバリ島では思い出させてくれたりするので、

海外での移住をこれからお考えの方に、少しでもお役に立ててもらえると幸いです。

 

ちなみに、ライフワークバランスって何?って方は、

こちらのページを参照してみてください。

www.tokyo-danjo.jp

 

 皆さんが健康で過ごせるよう、この困難、乗り越えましょうね。

 

それでは、

Selamat malam!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村